お知らせ

2026/06/24

6月最後の勉強会

青森もずっと雨でしたが・・・今日は

久しぶりの快晴 栗丸との散歩も気持ちが良いです。

今週28日(日)は6月最後の勉強会になります。

もう、申し込みは済んでますか?

今月は「不調のサインと体質」というテーマでやるのですが・・・

皆さんは自分の体質や、体の癖を知っていますか?

そして不調の時にはどんな状態になって 何処に症状が出やすいのか

どの季節 どの時間帯が不調になりやすいのかが分かると

慌てずに済みますよね。

病院に行った方がいいのか、ホメセンターに問い合わせた方が良いのか

それともキットでセルフケアで大丈夫なのか・・・

よく迷う事があると思います。

そんな時に自分の体質や、不調のサインを早くキャッチして判断できれば

安心じゃないですか。

私も楽できちゃいますし・・・自分の事だけでなく

家族や親しい人達の変化も段々わかるようになってきます。

是非、一緒に学びましょう。

待ってま~す。