お知らせ
- 2026-06(4)
- 2026-05(4)
- 2026-04(3)
- 2026-03(2)
- 2026-02(2)
- 2026-01(3)
- 2025-12(4)
- 2025-11(4)
- 2025-10(3)
- 2025-09(4)
- 2025-08(4)
- 2025-07(5)
- 2025-06(3)
- 2025-05(4)
- 2025-04(4)
- 2025-03(5)
- 2025-02(3)
- 2025-01(3)
- 2024-12(4)
- 2024-11(3)
- 2024-10(3)
- 2024-09(3)
- 2024-08(4)
- 2024-07(4)
- 2024-06(5)
- 2024-05(1)
- 2024-04(2)
- 2024-03(4)
- 2024-02(2)
- 2024-01(6)
- 2023-12(5)
- 2023-11(2)
- 2023-10(4)
- 2023-09(2)
- 2023-08(2)
- 2023-07(3)
- 2023-06(3)
- 2023-05(3)
- 2023-04(3)
- 2023-03(4)
- 2023-02(4)
- 2023-01(3)
- 2022-12(5)
- 2022-11(2)
- 2022-10(3)
- 2022-09(3)
- 2022-08(2)
- 2022-07(4)
- 2022-06(4)
- 2022-05(3)
- 2022-04(3)
- 2022-03(2)
- 2022-02(3)
- 2022-01(4)
- 2021-12(7)
- 2021-11(3)
- 2021-10(4)
- 2021-09(4)
- 2021-08(1)
- 2021-07(3)
- 2021-06(4)
- 2021-05(3)
- 2021-04(2)
- 2021-03(1)
- 2021-02(2)
- 2021-01(3)
- 2020-03(1)
2026/06/24
6月最後の勉強会
青森もずっと雨でしたが・・・今日は
久しぶりの快晴 栗丸との散歩も気持ちが良いです。
今週28日(日)は6月最後の勉強会になります。
もう、申し込みは済んでますか?
今月は「不調のサインと体質」というテーマでやるのですが・・・
皆さんは自分の体質や、体の癖を知っていますか?
そして不調の時にはどんな状態になって 何処に症状が出やすいのか
どの季節 どの時間帯が不調になりやすいのかが分かると
慌てずに済みますよね。
病院に行った方がいいのか、ホメセンターに問い合わせた方が良いのか
それともキットでセルフケアで大丈夫なのか・・・
よく迷う事があると思います。
そんな時に自分の体質や、不調のサインを早くキャッチして判断できれば
安心じゃないですか。
私も楽できちゃいますし・・・自分の事だけでなく
家族や親しい人達の変化も段々わかるようになってきます。
是非、一緒に学びましょう。
待ってま~す。