お知らせ

2026/06/28

やったー 終わったー!!

今月も勉強会が滞りなくすべて終わりました。

この瞬間が一番好きな時間・・・何とも言えない「ほっと緩む」瞬間です。

ご褒美としてバスクチーズケ―キを注文したので

コーヒーと一緒にいただきながらまったりしています。

「幸せ~」「生きてる~」「また頑張るぞ~」と思える時間です。

本当に、いつも参加してくれる皆さんに感謝しながら

このまったり時間が、長く続いて欲しいと願う私です。

今月もありがとうございます。